2007.06.18

Web

TwitbackerとWassbackerに更新Pingを送るテスト。

TwitbackerとWassbackerにトラックバックPingを送れるのは確認済みだけど、よく考えたら更新Pingが送れてるかどうかは、あんまちゃんと確認できてなかったので、テストしてみるよ。

Twitbacker - Trackback Ping to Your Twitter Status

Wassbacker - Trackback Ping to Your Wassr Status

ちなみに、カテゴリごとの更新情報をトラックバックPingで送るようにしてるので、このエントリーのように「Rails」カテゴリと「Web」カテゴリに属してるエントリーの場合にTwitterに2つ更新情報が投げられちゃうのは、仕様です。

そういえば、Twitbackerのユーザ数、1日で50人超えたよ。

あすなろとFPNとMS-14Dで紹介してもらってるし♪

twitterにブログの更新情報を反映できる:twitbacker | 製品/プロダクト | 世界を巡るFool on the web | あすなろBLOG

FPN-Twitterにブログの更新情報を反映できる:TwitBacker

MS-14D トラックバックを使ってブログの更新情報をTwitterに 「TwitBacker」

はてぶもいいかんじ♪
ちょっと怒られコメントももらっちゃったケド(>_<)

はてなブックマーク - twitbacker.kibitan.com の注目エントリー