2008.01.20

Private

Sumsungの新携帯「PHOTOS SoftBank 920SC」

Sumsungから、新しい携帯「PHOTOS SoftBank 920SC|SoftBank」が出たようです。

有機ELディスプレイ搭載で、500万画素。

PHOTOS SoftBank 920SC|SoftBank

いま使ってる携帯は、SoftBank 709SC。
Sumsungの携帯で、デザインが気に入って買いました。

が...


・写メ撮るときのシャッターの反応が悪い。
・赤外線通信できない。
・QRコード読めない。

そのため、

・シャッター速度遅くて、子供の写真はいつもぶれる。
・連絡先を交換しずらい。(合コンとかじゃないよ 汗)
・他社の携帯サイトの調査がしずらい。

このように、なにかと不便な709SCですが、920SCでは写メはもちろん赤外線もQRコードも全部利用可能になっています。

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
なんだよSumsung、やればできるんじゃん!!

でも今使ってる709SCの2年契約が切れるまで、あと1年と数ヶ月...orz

え、2代目買えって?