2008.09.23

Drecom

ディズニー公式「スティッチブログパーツ」配布開始 @ ドリコムブログ

ドリコムブログでスティッチ放送開始のカウントダウンブログパーツ(ディズニー公式)を配布開始しました。

10月より毎週水曜日にテレビ東京系列で放送開始するらしく、スティッチが沖縄に上陸して大暴れするストーリーだそうです。

映画ではハワイ、今度は沖縄。
アメリカらしいっちゃらしいか。

きっと10月から、うちの息子(プーさんとアンパンマンとミッキーとトーマスとぜんまい侍とスティッチが大好き)が毎週スティッチを見ることになんだろうな(笑

ブログパーツはディズニー公式サイトでは配布してないのですが、以下のスクリプトを張ればMTやWordpressでも普通に貼付けられます。

ちなみに、ブログパーツをクリックすると...

...そうなります。

こういうブログパーツって普通はうざいけど、スティッチなら許せてしまうな(笑

というか、息子にこのブログパーツを見せたかったからここに張ってみたという。