2005.09.19

Private

よく寝た〜

16、17と怒濤の二日間で、2時間くらいしか寝れてなかったんです。それまでも2週間ほど4時間睡眠が続いてて、もう自分は寝れない人間になってるんじゃないかと思ってました。
17日の深夜に店舗車両で帰ってるときなんて、もうフラフラ。。。途中なんど居眠り運転しそうになったか。ってかしてたかも??
家についたら3時過ぎだったかな?もうそっこう爆睡モード。
で、起きたら18:30でした(エヘッ)
せっかくの休日に寝過ぎたので、ちょっと映画でも見に行こうかと思ったのに、「タッチ」はすでにその日の上演が全て終了してました(涙)

いや〜、ほんと半年ぶりくらいの爆睡。まだここまでの睡眠力を持ってた自分に感心感心。
次の休日にはぜったいタッチ見てやんねん!!