2005.04.11

Private

ゆっくり進むほうがいいのかもしれないけど,でももう走り始めちゃったからね〜

どんどん走ってると,自分の中のすべてが同じスピードで成長しなくなる.もうすこしゆっくりと全体的に成長していくほうが,摩擦も少なくていいのかもしれない.ただ,走り出しちゃったからね.そんでもってまだまだ走りたい自分がいるからね.
なので,失敗しても走り続けます.

失敗したらビジバシ叱ってください.調子乗ってきたら鼻へし折ってやってください.ちょっと凹んで,また走り出すので.
きっと凹むごとに遅れてた部分が追いついてくるのだと思います.追いついてきたかな?どないですか??

>叱ってくれた某IT系大企業の某氏へ
ありがとうね.んでもってごめんなさい.またなんかやらかしたらどんどん叱ってください.
これから半年間,僕は月一のペースで東京周辺に出張に行くので,一回ぐらいはゆっくり飲みに行けると思います.おいしい居酒屋さんにつれてってください.
それから全然話し変わるけど,地震大丈夫やった?