2010.07.15

Private

保育園退園、京都へ。

嫁が3人目の子供を京都で産み、その後1年産休に入るので、息子と娘は今日で保育園を退園しました。

息子も娘もかれこれ3年4ヶ月通い続けたので最後は寂しくて泣いちゃうかなぁ〜?、と思いきや、本人達は来年の4月にまた同じ保育園に戻ると確信しているようで、寂しいそぶりも見せません。

引っ越して保育園往復が30分以上かかるようになってしまったので、4月からまた同じ保育園に行かせるかどうかは定かではないのだけれど、やっぱり同じところがいいのかなぁ〜。

さて、明日は嫁と子供達を連れて京都へ。
来週末に嫁のお姉さんの結婚式があるので、僕もそれまで1週間は京都で有給。
そして、帰ってきてから3ヶ月程は一人暮らし。

寝坊が怖くて寝られなくなりそうです :p