2005.08.13

Private

まだ帰ってきてはいないんだけど

約3週間ぶりにネット環境復帰しました!!
いや〜、ネットって無けりゃ無いで気になんないもんですね。
仕事のメールが来てるかどうかは大阪の方でチェックしてもらってたので、全然OKでした。

今は法事のため祖母の家にいて、明日帰る予定です。
明日には久しぶりに大阪に戻ります!!

いや〜、ほんとサブウェイ研修長かった〜。
満点で帰ってくるつもりだったんですが、初っぱなのテストで100点逃して、一時はどうなるものかと思いました。
でもなかなか優秀な成績新バージョンのテストではいままでで一番いい結果(297点/300点)で卒業できたので、とりあえず無事に社長達に報告できそうです。
さて、帰ったらいろいろ仕事が待ってるな〜