2008.06.22

Doshisha

研究室の飲み会にいってきた。

今年社会人になって東京に出て来た9期生の歓迎会。

5期生以上の学年は1人だけ!?だったけど、それでも総勢30名程。

ちなみに僕ら7期生は7名参加?
集める人間(僕)が適当なのにもかかわらず、みんなちゃんと後輩におごりに来ていた。
みんな優秀。

OpenIDのOPとして注目されてるY!社とM社の後輩もいて、某Y社にはY!ボタン使ってるよと伝え、某M社にはいいかげんそろそろ公開したら?とお伝えしてきました。

某コンサル会社?の後輩がErlangの話してたのにはびっくり。

そういやiPhoneのがしたDさんは来てたが、getしたSさんは来てなかったな。
月額いくらになるのか聞きたかったのに。

そして、なんだかんだでみんなの会社にいろいろお世話になってますm_ _m
みんなおっきいもんね。


さて、同期や先輩もそろそろ結婚がちらつき始める時期らしく、かのエロい大先輩もそろそろゴールインらしい。
相手が相手だけに、訴えられたら負け決定...御愁傷様ですm_ _m

僕の方は帰りにちゃんとお土産かって帰ったので、平和な週末が送れそうです。

ってか、みんな嫁のブログ読み過ぎ。