2005.07.23

Private

九州行ってきました。

今週父方の祖母が無くなりまして、昨日の夜19:00ごろ大阪を出て、九州まで行ってきました。
現地に着いたら夜中23時ごろで、みんなすっかり酔っぱらってました。
今朝がお葬式で、火葬が済んでお骨をおばあちゃんちまで持っていって、そっからとんぼ返りで大阪に。
新大阪に着いたらオフィスから電話。。。でそっからオフィスへ直行。
ってか火葬場でもひっきりなしに携帯が鳴ってたのですがね(笑)

オフィスから「いってきま〜す」って出ていって、オフィスに「ただいま〜」って帰ってきて。。。
来週から東京行くのに大丈夫かなぁ〜?
「Subway研修中って、電話出られないですよね?」なんて聞いたら余計怒られるな(汗)