2007.05.27

Private

たとえどんな時でも、愛する人を信じられないなんてことは無い。

悲しいこと。
素直に身近な人の幸せを願えない人間になってしまうこと。
本当は、それには相手の態度なんて関係がないはず。

求めなさい、そうすれば、与えられる。
探しなさい、そうすれば、見つかる。
門をたたきなさい、そうすれば、開かれる。
(中略)
だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。

これこそ律法と預言者である。

だから、僕は願うことにします。

それが同志社人だと教わったから。
それがドリコムズだとも思っているから。
そして僕が僕であるために。

いいことがあってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの序章です。