2007.05.10

Drecom

ドリジェネ開発合宿終了

3日間ホテルにカンヅメになって、一気に新サービス(?)開発してきました。目標だったテスターさんにテストしてもらえるレベルに到達したので、良い成果が得られたと思います。

最終日は打上げ朝までコースで大満足♪

ゴチになりましたm_ _m

開発も、Railsだから早いってのもあるけど、やっぱ合宿で一気にやるのって症にあってるようです。

一方オフィスに戻って(いつものごとく)プラプラしてると、同期みんなにいろいろ質問攻めに(汗)ほとんどコード書くことなく、今日はもうこんな時間。まぁこっちは次なる新サービスの為に貴重な時間だったので良いのですが。

やっぱカンヅメは効果絶大だなぁ〜と感じた、今日でした。