2006.12.27

Research

どんとこい実験

いろんな〆切やら行事やらなんやらで切羽詰まってる時期かもしれない。
ここ数年で最も忙しい時期の1つなのかもしれない。
人のことにかまってる余裕がないのかもしれない。

でもいいじゃん、仲間なんだからさ。

ということで、研究室のみんなのいろいろな「実験」を、ことごとく受けて立つことにした。

働いてる店に来てもらったり、Wanted使ってもらったり、遅刻を多めに見てもらったり(スイマセン、ほんとスイマセン..明日遅刻したらMOTTOスイマセン...m_ _m)きっと僕の中にいろいろな親切が溜まってるので、最後少しだけでも吐き出していくかなぁ〜と。

そんな訳で、どんとこい実験!!(朝以外)

ps.
という変なテンションで書いた実験参加承諾メールを、危うく研究室全体MLに流しそうになった(汗