2006.12.08

Drecom

ドリコムオープンセミナー其の壱「就活に役立つ成長企業の見分け方」

株式会社ドリコムが、就職活動を控えた学生のみなさんに向けたオープンセミナーを開催します。

ゲストにゴールドマンサックスの方をお迎えして、ドリコム内藤社長と「就活に役立つ成長企業の見分け方」について語り合っていただくようなイベントです。

イベントの詳細は以下をご覧ください。


ドリコムオープンセミナー其の壱「就活に役立つ成長企業の見分け方」

どのように企業選びをすれば良いのかという悩みをお持ちではないですか?
企業選びで大切なのは、大きく2つ。

  • その企業で自分のキャリアパスが描けて、成長ができるか
  • その企業が成長する企業かどうか

  • その2つを満たす企業の見分け方は学生にとっては至難の業です。そんな悩みをお持ちの皆さんのために、成長企業の見分け方をお教えいたします。

    今回は特別ゲストとしてゴールドマン・サックス証券の方をお招きします。企業を見分けるスペシャリストの方から企業選びのコツを伝授して頂きましょう。

    また学生で起業し、設立4年で上場を果たした急成長企業「ドリコム」を率いる、弊社代表取締役の内藤裕紀が経営者としての視点から成長企業が求める人材像についてもお話をさせていただきます。

    就職活動を成功させるために必ず役立つセミナーです。これから始まる様々な企業の会社説明会に向けて、是非ご参加ください!!


      開催日時:12月13日(水)
       13:30 開場
       14:00 開始
       16:30 終了 
      会場
       大阪T・Bホール(地図
       大阪市中央区東心斎橋2-1-1
       タカラベルモント(株) 本社ビル地下1階


    なになに、会場は...うちの父親の会社じゃないですか!!
    アップルストア心斎橋の近くです。駅は長堀橋の方が近いですが。

    まぁ僕はその日、誕生日なのに学会に参加してますが。

    ps.
    四捨五入すると30歳な年になってしまいました(w