2006.11.16

Travel

名古屋1日目終了

名古屋一日目が終了。
すでに名古屋を満喫した感もありますが、今日一日を軽くダイジェストでお送りします。

【土地柄】そんな親切ってわけでもねーな。

JRの外にちょっと出るだけなのに、切符取られた。
ちょっとぐらいいーじゃん。
ミソカツ食いにいくだけだったのにさ。
東京駅だったらOKだったのに。

【学会】みんなまじめ。

おもろかったの掃除機のおっちゃんだけやし。。
ほんま途中まで絶対笑ったらあかんとこかとやと思ってた。
明日からは100%スーツで(*⌒∇⌒*)テヘ♪

【教訓】名古屋をバカにしてはいけません。

電車の中でお姉さんににらまれた。。
きっと会社で上司にやなこと言われたんだよ。
そんなバカにしてたわけでもないよ。ほんとちょこっとだけ。

【土地柄2】本当は親切です。

みんな快く道を教えてくれます。
こんな名古屋が大好きです!!

【名物】ミソカツと手羽先。手羽先はうまい!

ビールのともに手羽先を!!
手羽先なんてとか思ってたけど、うまかった。
さすが、世界のやまちゃん。

【テロ】

そうか、これがテロか(w


ps.
大丈夫、誰も名古屋嬢の胸元なんか見てないし。
ちょっとティファニーのネックレスがうらやましかっただけ。