2006.11.03

Books

ユダヤ人大富豪の教え

久しぶりに自己啓発系の本を読んでみた。いつものごとく、新幹線の行き帰りで。やっぱり、僕の夢は叶う。

photo
ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)
本田 健
大和書房 2006-02-09
売り上げランキング : 1972
おすすめ平均 star
star人生観が違うので評価できない
starちゃんと書いてあると思うのだが・・・
star若い人に読んでほしい
starいい内容だが実話とは考えにくい
starベストセラーなので読んでみましたが

ユダヤ人大富豪の教え〈2〉さらに幸せな金持ちになる12のレッスン (だいわ文庫) 幸せな小金持ちへの8つのステップ (サンマーク文庫) きっと、よくなる! お金のIQ お金のEQ (サンマーク文庫) スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスン

by G-Tools , 2008/09/11