2006.10.22

Monologue

ビリヤード超好調で機嫌良く帰ってメールをみると

今日はみんなでビリヤードに行って来たよ。
僕は今日絶好調で、かなり勝ち越してご機嫌だったよ。
kajiさんはなんか凹んでたよ。

で、帰ってメールを確認したよ。

そしたら..

ビリヤード行く前にrubygemsでproxy経由のinstallができないバグを教えてもらって、対処策を影舞に書き込んでいたのだけど、そして影舞のリプライがMLに自動送信されるようになっているんだけど、その自動送信メールに関して

「宛先がないメールを投げるな」

と怒られた..orz


なんとも理不尽な話だけれど、とりあえずビリヤード勝ちすぎてすいませんm_ _m