2006.10.15

Travel

取材とフランス料理風焼肉屋とホテル恵比寿と社会人

金曜日は15:00から恵比寿で、会社パンフレット用にWanted開発チームの取材を受けてきました。地元の駅には余裕で着いて、そのまま京都駅にも比較的余裕で到着。が、本屋で本を見てたら...

新幹線が行っちゃった..orz..結局、30分遅れで到着m(_ _)m

到着後すぐにインタビューが始まり始まり〜

まぁ取材は和気あいあいと進み、Wantedの裏側もここで初めて知ることがいっぱいあった。僕が東京の状況も知らずに社内が一番忙しい状況でデモアプリ作り上げてしまって焦ってたらしいとか、実は某氏が最初は...とか(w

その後取材されたプロジェクトメンバー3名の写真撮影、僕の社内での仕事風景の撮影があった。カメラマンさんってすごいね。多分数枚しか使わないのに、100枚以上撮ってたよ。みんなが仕事してる中で一人写真を撮られ続けるという羞恥プレーの後、1時間半程で解放される。

その後ちょっとミーティングを入れて、それからWantedのキックオフ飲みがまだだったので、恵比寿のフランス料理風焼き肉屋でごちそうになる。「牛角」よりゼロが1つ多かった。うまかったっす。

で、本当はこの後koichi氏とarkt氏と飲もうって言ってたのだが、koichi氏が客先で仕事が終わらないとかで2時過ぎるとか言い出す。一方6時過ぎには仕事終わったとか言ってたarkt氏も、その後呼び出しを食らったとかで会社へ。泊めてくれるって言ったじゃん..orz

で、結局「ホテル恵比寿(in ドリコム恵比寿本社)」に宿泊しましたよ。ま、社会人だし、しゃーないか。

次は必ず!


ps.
ちなみに遅刻の原因はこいつを買ってたからです(w

アキハバラ@DEEP
アキハバラ@DEEP石田 衣良

文藝春秋 2006-09
売り上げランキング : 4042

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夜のピクニック 4TEEN グロテスク〈上〉 電子の星 池袋ウエストゲートパークIV グロテスク〈下〉