2006.09.07

Doshisha

夏休みの大学は自由だ

研究室の夏休みは終わったのですが、大学はまだまだ10月まで夏休みです。でもダンスサークルの人たちは結構練習しに来ています。今日は琴の音に会わせてダンスする不思議な6人組もいました。大学生ってすごいよなぁ〜。

で、まぁダンスはよく見かけるので慣れてるんですが、今日はちょっと不思議な人たちに出会ってしまいましたよ。

ずばり

漫才トリオ!!

ザ・ナンパ


ツ)「かわいいねぇ〜、年いくつ?」
ボ)「6歳。」
ツ)「子供かよ!!」


ツ)「今日は何で来たの?」
ボ)「新幹線。」
ツ)「新幹線。って、こだまかよ!!」
ボ)「んなわけあらへんやろぉ〜」

3人で食堂の脇でボケとツッコミしてました。ボケの連続に軽快なツッコミ。この人たちは吉本にでも行くつもりなんだろうか?ただの文化祭の余興にしては、慣れ過ぎじゃないのか??

大学は、自由だぁ〜!!