2005.05.29

Private

久々の休日

今日はプライベートで大事な用事があったので、会社はお休みさせていただきました。
やっぱりたまには地元でゆっくり過ごす時間も必要なのだなぁ~と感じつつ、明日からまた仕事です。
明日は最後のマンションモデルルームでのイベント出店。いっちょ行ってきますか。

それにしてもここ数年間でいろいろな方にご迷惑をおかけしましたが、ようやくひとつの区切りがつきそうです。
まぁこれからが大変だという声もいろいろと聞きますが、そこはなんとかなるかなぁとか考えてます。
来年の今頃、僕は何を思い、何をしているのだろうか?
今よりもう少し大人になっていることを誓って、そろそろ眠りにつくことにします。
明日6時に起きて泉大津まで行かなきゃならないんで。