2005.05.20

BENE TuTTo

来週はたなべネット繋がりでいろいろと

25、26日と2日間に渡って、それぞれたなべネットでお世話になっている方々とお会いすることになりました。
26日はBENE TuTTo Coffee難波パークス店前で待ち合わせ => Omu.comで昼食(イートイン?)というBENE TuTToスペシャルコースです。
きっとこの2店舗だけを見たら、BENE TuTToって女の子ばっかりの会社なんだなぁと思われるかなぁ?

しかし、難波って最近あんまり行かないな〜。
まぁ明日は行く用事があるので行くのですが。
店舗周りには微妙に遠く、電車に乗って行く程の用事がなかなか無くて...
ってこんなんじゃスタッフとのコミュニケーションがとれなくなっちゃう!!なんとか用事作って行くようにしなきゃね。

ってことで、今日BENE TuTTo Coffeeパークス店行くから、何時にパークス来てねなんてコメント大歓迎です!!
おすすめは、イタリアンソーダ & マフィン。