2009.03.03

iKnow!

iKnow! リニューアル前夜

Spring is a time of renewal

Spring is a time of renewal

このビッグリリースを前に、先週から Team iKnow! は最後の追い込みを行ってきました。そして、ついにその日がやってきました。

非常に大きな変更なので、明日は連続したメンテナンスが行われることと思います。安定性にかけることもあるかも知れません。

できる限り早いタイミングで皆様に生まれ変わった僕たちのサービスを楽しんでいただけるよう、Team iKnow! 一同精一杯がんばりますので、何卒ご了承ください。

いろいろとご迷惑をおかけすることもあるかも知れませんが、暖かく見守っていただけると幸いです。

最後に記念のため、リニューアル前夜の iKnow! の姿をここに記しておこうと思います。

iKnow! リニューアル前夜

では、また明日。