2010.09.18

OAuth.jpを立ち上げました

OAuthに関して情報発信する場として、OAuth.jpというサイトを立ち上げました。

立ち上げてからもう2ヶ月以上経ちますが、こちらのブログでは紹介するのをすっかり忘れていました。

OAuthについて、主にOAuth Server / Clientの開発に関わるDeveloper向けに情報を発信していければと思っています。(いまのところ空気を読んで日本語です)

最近だと、こんな記事書いてます。

今後OAuth関連の記事は、このブログじゃなくてOAuth.jpの方に書くと思うので、ぜひRSS購読 or Twitterで@oauthjpをFollowしてください ;)