2009.01.25

Doshisha

マイダーツ購入を検討 @ ISDL 7期 新年会 in 渋谷

大学時代の研究室の同期達と、渋谷で新年会してきました。

なんと集まった9人のうち6人が既婚者でした。もうすっかりアラサーです。と、残りの3人をちょっと焦らせてみたり(笑

1次会の居酒屋の後はビリヤード&ダーツへ。

Billiards and darts

みんなビリヤードはあまりしないらしく、3ゲームくらいですぐにビリヤードは終了。その後はずっとダーツしてました。マイダーツ持ってる友達にダーツを借りてやってみると、かなり快適!ずっと練習してたら朝方にはだいぶ上達してました♪

マイダーツはとりあえず5,000〜8,000円くらいで一式そろうらしく、マイキューよりは断然安いし小さくて常に持ち運べるので、ちょっとマイダーツを買ってみようかなと検討中。

ダーツにはパーツ別でティップ/バレル/シャフト/フライトといろいろあって、それぞれ形状とか材質とか選択肢がいろいろありすぎなので、買うと決めたら友達巻き込んで選んでもらおうw

ダーツのパーツ

しかし、仕事するにも食事するにもデートするにもやっぱり恵比寿の方がいいけど、遊ぶのだけはやっぱり渋谷の方がいいですね。

Shibuya Night Shibuya Night