2006.03.06

Research

ひさびさにISDLレポートを書き上げた〜データマイニング手法調査〜

タイトルは「データマイニングの基礎」とか「データマイニングとは」にしようかとも思ったけれど、無難に「データマイニング手法調査」にしておく。
「データマイニングの基礎」は手法とは別のところで書くことになるだろうから。

そしてアップしようとしてスタイルチェックに引っ掛かり、スタイルチェッカーが学内からしか使えないとかいうのにやられて萎える...
なんとか自宅からスタイルチェッカーを呼び出して(サーバにログインしてCGIをperlプログラムとして動かして、結果をhtmlとして吐き出させ、それをブラウザで見た後、サーバから結果HTMLを削除。)チェックしたらHTMLのバージョンがねーよとかいわれ、訂正。ようやく僕の2年弱ぶりのレポートが世に公開された。

こっそりリンク。
データマイニング手法調査報告