2008.07.13

Apple

iPhone買うまで電話しません。

先週Sumsungの携帯が壊れたので修理に出しました。

安心パックとか言うやつで修理代タダなのだと思ってたのですが、水ぬれで修理代8,000円!?とか言われたので、「iPhone買うので修理しなくていいです」とお断り。

で、明日代替機を返して壊れた携帯が帰ってきます。

この携帯、メールやネットは普通にできるのですが、音が聞こえません。僕の声は相手に通じているようですが、相手の声は一切聞こえません。なので携帯に電話もらってもどうしようもない。。。

ということで、普段から通話なんてほとんどしないけど、iPhone買うまでは通話封印です。

iPhone買っても2台目なので、いまの番号はあと半年は生きてても通話できないwww


昨日は朝よっぽど会社休もうかと思ったのですが、復旧しないといけないデータがあったので、泣く泣く会社へ...(涙

今日は家の近くのヤマダ電気とSoftbankショップに電話したけど、昨日の時点で既に完売とのこと...(涙涙涙

あぁ、早くiPhoneが欲しい!

Apple Store(Japan)