2007.07.08

Research

GECCO 2007@University Collage London

GECCO@UCL初日のダイジェストを。

学会は、AM 8:00開始。サマータイムなので、本当はAM 7:00。
でも時差ボケの影響か、非常に朝の目覚めはスッキリ♪

ホテルで朝食を済ませて、行ってきましたロンドン大学!!

駅を出ると、すぐそこにロンドン大学の歴史を刻まれた建物を発見。

GECCO 2007@University Collage London

その建物の方向に進んで行くと...

赤壁の、とてもおしゃれな大学ですね。
ハリーポッターに出てきそうだ。

GECCO 2007@University Collage London

でもGECCOの会場はここじゃないよ。
学会会場は、この建物の真向かいにある、理工学系のエリアです。

GECCO 2007@University Collage London

GECCOの会場にも、こんなにおしゃれな建物が。
セイント星矢に出てきそう?

GECCO 2007@University Collage London

この建物でレジストレーションを済ませて、いざ会場へ!!
会場はMalet Place、Robert、Darwinという3つの建物。
写真はMalet Place。ここはかなり新しい建物で、PCルームやらなんやらが整ってます。

GECCO 2007@University Collage London

これから1週間、この会場でいろんな研究を見てきます。
さて、明日はNatural History Museumでポスターセッションと懇親会が行われます。
そこでの写真は、明後日にアップ予定です。