2005.05.11

BENE TuTTo

FreFreFre

FreFreFreはBENE TuTToを含む3社の共同出資で設立されたフレッシュジュース屋さん。
今日は夜のミーティングでこのFreFreFreのコンセプト見直しの議論をしていた。計1.5時間位かな?

プランを立てる本部スタッフ3名が、ようやくきちんと議論できるようになってきたかなぁ〜。
いままで夜のミーティングは僕が司会をしていたんだけど、なんとなくその日の報告で終わっていた。
なぜ今日こんなに劇的に変わったのかなぁ〜と考えてると、やっぱり僕が変わったのだと思う。
この数日間でいろいろ状況が変化して、仕事の面ではそれが今いい方向に進んでいるようだ。
すべてが順調に進んでいるというわけではないけれど、少しずつ前に進めていると感じられる。

FreFreFreのコンセプトが固まったら、またここで宣伝しますね♪