2006.04.23

Drecom

Drecom Thanksgiving Night

先週の金曜日はドリコムの上場記念感謝祭「Drecom Thanksgiving Night」に行ってきました。
会場は渋谷のSHOTO GALLERY
東京のお金持ちは、一流ホテルとかじゃなくて、こんなとこでパーティーとか結婚式とかするんです。

shoto_fasadp_1_1.jpg

12:00ごろ会場入り
 小道具作り
15:00ごろからリハーサル
17:00(でしたっけ?)第一部スタート
 第一部は社員としてもてなされる側。
20:00からは第二部
 第二部は社員としてもてなす側。ありえないコスプレに身を包む。
23:00過ぎに会場を移動して第三部(内定者懇親会)
 第三部は内定者としてもてなされつつ、京都組として東京の社員さんと交流。
2:00頃第三部終了
 さすがにその後の飲みは遠慮する。
3:00すぎにラーメンを食べにいく
4:00ごろ就寝..zzz...

次の日は13:00から大学でミーティングが入っていたため朝9:10に渋谷駅発。
ぜんぜん東京行った実感無し。

個人的にはドリコムの歴史も少し知れたし、東京の社員さんとも交流できたし、内定者とも少しは絡めたので、疲れたけれど楽しい一日だった。
そして、もう二度とコスプレはしまいと心に誓った。

ちなみにこんな招待状を頂きました。
社員用(名前が刻印されている)と内定者用(刻印無し)を2つ♪