2007.09.27

News

AU Design ProjectからINFOBARの後継機種「INFOBAR2」が発売されます

数ヶ月前にSoftbankに乗り換えるまで、学生時代はずっとAUユーザで、Infobarがデザイン的にはかなり好きだったのですが、なんとあのInfobarの後継機種がInfobar2として今度発売になるようです。

infobar

AUのサイトではInfobar2のブログパーツが配布されてたので、

▼早速貼付けてみました▼


デザインは良いけど機能がいまいちだった第一世代のInfobarに比べると、Infobar2は「デザインではちょっと劣るけど、最新機能が搭載されてるな」という感じ。
あと半年早く発売されてたら、AUユーザのままでいたのになぁ〜...
残念..orz

あれから4年、au design projectの集大成「INFOBAR 2」- ケータイWATCH

INFOBAR2 (インフォバーツー) - 関心空間