2005.12.03

Apple

Apple Mighty Mouseが欲しいです

最近ずっとiBookばっかり使ってるのですが、トラックパッドって使ってると指がすごい疲れます。。。

Bluetoothマウスは持ってるんですが、なんか最近某先輩が持ってたMighty Mouseを見てしまって、すごいあいつに惹かれてます。
マウスの真ん中のくるくるするやつ(スクロールなんちゃら?)とか、昔は使ってたのに、なんか今すごいうらやましいです。。。
右クリックはあんまり入らない気がするけど、真ん中のくるくるは欲しい!!

mmousew-ani_468-60.gif

なんかシステム環境設定で、各ボタンにExposeの機能を割り当てたりもできるみたいだし、いいなぁ〜

Apple Store