2005.05.23

BENE TuTTo

ホットドッグ屋 @ ZeppOsaka

今日はBEATNIXSというイベントのためZepp Osakaにいってきた。
午前中はZepp Osakaに向かうまでの様子をNHK大阪が取材したいとのことだったので、朝8:00に高麗橋店に集合する

寝坊しないように徹夜で店舗の横にBMW(僕のではない)を停めて爆睡していたら、すぐそばで僕たちに気がつかずに電話をかけてきたNHK大阪の担当者に起こされる。
「あ、もう先に来られていたんですか〜」ってのは嫌みだったのか!?

なんだかんだでZeppOsaka到着。
店舗の準備の様子やら何やらをいろいろ撮られる。
徹夜明けで眠いのに、準備している「フリ」に時間を取られてしまった...

ここまでは僕はコーヒー屋さん役だったのだけれど、実は今日はホットドッグを売ってたんです。
いや〜、雨の割には結構売れた。
イベント会場の中ってのはみんな金銭感覚が少しずれているのかも知れない。
1日に3回もホットドッグ食べるひとまでいて(笑)
でも隣のあげドーナツはもっとすごい人だった。
次はあげドーナツ屋さんになるかも知れない。