2008.11.23

Private

ボジョレーヌーボの会 @ 広尾 ON/OFF

ボジョレーの季節なので、毎月恒例のワイン会はボジョレーの会でした。今回も素敵なお姉様(お母様)方に、ワインついでいただきましたm_ _m

場所は広尾の ON/OFF というプライベートバー。狭い店内に30人以上の人があつまりテンヤワンヤなってました。

ワインは各自が持ち寄るルールだったらしく(僕は見事に忘れたw)、テーブルの上には30本以上のワインがズラーっと並んでいました。

そのほとんどがボジョレーヌーボーなのに、全部種類は別というのがすごかったな。ボジョレーってそんなに種類あるんやね。

僕も10種類弱をちょびっとづついただきましたが、確かに味も香りも色も違う。その差が大きいのか小さいのかはわからないけども。

ps.
お姉様(お母様)たちが予想以上にこのブログを読まれているらしく、びっくり。下手なことは書けんなぁ〜www