2006.12.27

Web

ドリコム内定者ミーティング in SecondLife

23時ごろ帰宅し、そこから初ミーティング in SecondLife。

きっとすばらしいものになるだろうと思いきや、SecondLifeのソフトが重すぎて相手のPCの日本語環境がいかれてしまったので、ただの英語とローマ字入り乱れたへんなチャットに..orz
あげくにはMSN Messengerで話してたyo..

でもすぐそばに世界のどこかの誰かがいて、ちょっと困ったらその人に聞けるとか、その辺はさすがバーチャル。

現在「あちら」でドリコムの新卒採用活動をやってみようかと、こっそり企画中です。
まだno ideaだけど。
ドリコム/SecondLife/SecondLife内でのイベント開催 etc.に興味ある人、気軽に一声かけてくださいm_ _m

ちなみにSecondLife内ではNov Ayresという名前です。
家はまだない..