2007.10.29

Web

京の路のページランクが4になったよ(PageRank Up !!)

2006年10月11日の記事に「京の路のPageRankがあがってた | 京の路」というのがあるのですが、それ以来いままではずっと京の路のPageRankは3でした。

が、今日見てみたら、PageRankが4になってる!?


Page Rank Icon

トップページのやつを見ないと、他のアーカイブからやRSSからだと数値が見えない or 違う値です)

最近GoogleさんはPageRankを重要視してないとか、PageRankそのものがなくなるとかいう噂をチラホラ聞きますが、その辺どうなんだろう?

せっかくPageRankあがったけど、やっぱあんまり意味なかったりするのかなぁ?

ちなみに他の僕のブログは、全部PageRank 3です。