2007.02.18

Doshisha

2年ぶりに卒論提出というイベントを経験しました

去年は休学中だったので、昨日は2年ぶりの卒論提出イベントでした。

2年前同様、今年も徹夜でデータを取ったり卒論書いたりとあわただしく、提出の2時間くらい前にようやく完成<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぎりぎりにならないと焦らない先輩ですいません(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やっぱ修論とか独論と比べると、ハラハラ感は断然卒論のほうがデカかったです。

でもこれでようやく1つ大きな山を越えた訳で、なにはともあれ

おめでとう!!

4回生の皆さんは、今日と明日はのんびり体と心を休めて、卒論発表(と3月の学会)に向けて、再び精気を養ってください。

僕も今日と明日は一日( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとすごして、心の豊かさを蓄えます。

個人的には今後

  1. 後輩達の卒論発表のサポート
  2. 後輩達の学会発表のサポート
  3. Wantedベータの開発

と、慌ただしい2月、3月になることが決定し、卒業旅行とか行ってる暇もない訳ですがヾ(;´▽`A``アセアセ