2006.12.02

Sports

ガチンコビリヤード11番勝負の行方は?

昨日は深夜から後輩君と2人でビリヤードへ。

今回はいろいろあって

  • 深夜1時スタート
  • ガチンコ
  • 初めての同志社前のビリヤード場

と、いろんな意味で新鮮でした♪

で、注目の勝負の行方は...??

惨敗..orz

5勝6敗ながらも、一度もリードを奪うことなく敗退。
最後の8番、まっすぐだったのに。。。

で、その後ガストで就活の話とか聞いてみる。フムフム。

結論:ドリコムにくればいいねん

結局朝の7時に帰宅、今に至る。
次はOPTISが終わった頃に、リベンジだ!!

ps. だるさまへ

まぁ終わってから言ってもしゃあないんですが、昨日の深夜3時にだるさまに電話しようと思ったのに、「夜遅いし明日の昼休みごろにでもかけるか」とか思ってたら忘れてました。

てか、起きたら昼休みの時間終わってました。ごめんちゃいm_ _m

教訓:電話は思い立ったときにかけるべし

次は12月14日以降でやりたいです。
12月16日(土)が修論題目の提出日なので、その日の夜とかいかがでしょう?