Ruby on Railsエンジニアの求人/転職情報

Ruby on Rails エンジニアの求人/転職情報は、リクナビネクストやDODAでもあまり多くはありません。

おそらく現時点で最も多くの Ruby on Rails 求人が集まっているのは、転職EXです。

転職EXの強みは、なんといってもその求人数。なんと、既に求人数は40万件を突破しています!

このサイトではリクナビネクストやDODAなどの大手転職情報サイトから求人情報を収集しているので、大手検索サイトに掲載されている情報はもれなく転職EXでも検索できます。このロゴをみるだけで、大抵の求人サイトが検索対象になっていることが分かります。

転職EXで横断検索できる求人サイト

もはや、リクナビネクストやDODAなどをさまよい歩く必要はありません。試しに一度「Rails」や「Ruby」などの単語でキーワード検索をしてみれば、きっとこのサイトの情報量が実感できるはず。

日本最大級転職情報サイト:転職EX

ちなみに、Ruby on Rails エンジニアを募集している会社はそれほど多くないので、定期的にこのサイトをチェックしていると、どこの会社が Rails に力を入れているかがよくわかります。(会員登録するとアラートを受け取れます