偶然でしたね

今日もいつも通りSubwayへ。
今日は朝6:30〜晩22:30まで、ずっと店に入りっぱなし。もう店にいたくなくなるくらい長い一日。
朝起きるともう乗らないといけない電車の時間。飛び起きて、車で大阪へぶっ飛ばしました(笑)

ダルダルになってきた夕方ごろ、店にカップルが入ってきました。
どっかで見た顔だな〜とか思ってたら、A山さんじゃないですか!!
あらあら、なんとも偶然。
最近めっきり研究室に顔出せなくなってたので、ほんと研究室の人に会うのは久しぶりでした。
まぁOBには東京で会いましたが。

月例にも出たいんだけど、店もあるし、新しい展開も進めているので、なんとも時間が。。。ごめんなさいm(_ _)m


またぜひ心斎橋に来た際にはSubwayまで♪
まだしばらくはいると思います。

1 comments in legacy system
2005年09月12日 emi さん

方向音痴なんですが場所覚えたので
また行かせてもらいます♪
次はサンドイッチ食べますね~☆