たまプラーザに引っ越しました。

クリスマス休暇を利用して、たまプラーザに引っ越しました。

子供達の保育園を変えたく無かったので、前の家からは車で15分ほどの近場です。

たまプラーザ駅のまわりを囲んで、「たまプラーザテラス」というのがあるのですが、ここがなかなかおしゃれでお気に入りです。

クリスマスにはサンタクロースも来てました。

「サンタさんはみんなが寝てから来るんだよ」と教え込まれていた息子は、起きてる時に来ていたサンタさんに驚愕していました(笑

しょうがなく、世の中には「プレゼントをくれるサンタさん」と「写真撮ってくれるだけのサンタさん」がいることにして、その場は解決しました。

ps.
たまプラーザテラスから見える駅の入り口が、すげーかっちょいぃ!