東京着

東京に着きました。
えぇと、とりあえずカプセルホテルで3週間はありえないので、ウィークリーマンションを探します。
もうあんなペットショップの犬みたいな生活は3日が限界だと悟りました。

でもなぜか1ヶ月定期があった。。。

2 comments in legacy system
2005年07月30日 yamamoto さん

4回生の山本です.
先日はブログにコメントを残していただき
ありがとうございました.
matakeさんに質問のメールを送ろうと思ったのですが,
メールアドレスが分からなかったので,
教えていただけないでしょうか.
お忙しいところ申し訳ありません.お願いします.

2005年07月31日 matake さん

ええと、誰かに僕の携帯を聞いてください。
お盆過ぎまでネット環境のない人になってるので、携帯メールか電話がいいな。