桜満開、春満喫。

いまの家の周辺に咲いている桜を見て来た。このあたりには桜がたくさん。

この辺りもつい最近桜が咲き始めたなぁ〜と思っていたら、あっというまに満開に。ちょうど休日なので、子供達を連れて写真撮りがてら散歩してきた。

これは浄水場の桜。家から50メートルくらいの場所にあるのだけれど、東京ドーム4つ分くらいありそうな広さ。

桜@生田周辺(part 01)

これは歩いてる途中の団地に咲いてた桜。小鳥がすごいたくさん群がっていた。

桜@生田周辺(part 02)


野球グラウンドの周りの桜。このグラウンドでは近くの子供達がよく野球の練習をしている。たまに見に来さされることも。

桜@生田周辺(part 03)

グラウンドの隣の公園は、周囲を完全に桜に囲まれてる。

なかなかいいアングルでしょ?

桜@生田周辺(part 04)

これもお気に入りのアングル。

桜@生田周辺(part 05)

まさに「満開」です。

桜@生田周辺(part 06)

そんな春を満喫した週末。

1 trackbacks in legacy system
2008年03月31日 おけいはんの壁紙で、気分は京都に。 - 京の路

一つ前の「桜満開、春満喫。」というエントリーに、やけに京都の桜をお進めするAdSenseが表示されるので、なんだか僕も京都の春を見たくなってしまった。 で...