今週末は、京都へ。

某ひ◯ゃし取締役が来いとおっしゃるので、今週末は京都に行きます。

仕事にかこつけ、会社の金で。

これでもいちおう、仕事です。
ひ◯ゃし氏のご意向は、断れません。

ということで、京都に行ったらやりたいことを3つ。


1. 西利のつけものを食す

大根のつけものが好きです。京都駅でお土産に買って帰ります。


2. 王将の餃子を食す

王将の餃子、こっちに無いねん...おかげで餃子作るのだいぶ慣れたけど。


3. 鴨川沿いを散歩する

jkondoが鴨川の写真アップしてたの見て、無性に行きたくなった。
日曜日の午前中に、子ども連れて散歩する。
出町柳から、行けるところまで。


週末が楽しみでソワソワ。

しかし今週は、週末までに幾つか決断せねばなるまい。

カードは、3枚。さて、どうするべ。

3 comments in legacy system
2008年03月11日 山葵 さん

おお。おかえりなさいませ〜
僕は今週末まで原宿と汐留をうろうろしております。
折角の東京なので友人に会ったり、勉強会に参加したり。

novさんには(この時期特有の)ご相談したいことなどあり。
お忙しいとは思いますが、また聞いてくださいませ〜

2008年03月11日 さわだ さん

なんでそんな伏せ字かと思ったらフェニックスですか。

2008年03月15日 NOV さん

>さわださん
ふぇにっくす!?どらごんじゃなくて??

>わさび
いつでもいいし、連絡ちょうだいな。