ブログバトラーが面白い

ドラクエIIIを思い出す職業と戦い方。
Flashの完成度も高い。

漢字の単語or熟語がアイテムになり、カタカナの単語が魔法になる模様。
ちょっと遊んでみたところ、現在30戦29勝!!
単語の出現頻度がアイテムや魔法の強さになっているのでは?と勝手に予想してみた。

ユーザ登録してる人は、いざ勝負!!

9 comments in legacy system
2006年12月24日 shu-z さん

はじめまして。shu-zです。
NOV強いっすねー。うらやましい・・・。
うちのは勝率3割にも満たないです・・・。

でもリベンジマッチでは勝利させて頂きました!

今後ともお手柔らかにどうぞよろしくお願いします。

2006年12月24日 hayato さん

バトルさせていただきました m(_ _"m)ペコリ

2006年12月24日 茶々猫 さん

はじめまして。
バトルさせていただきましたv

2006年12月24日 nov さん

おぉ、なんか対戦回数が増えてますねぇ〜
全部負けてるけど..orz

2006年12月25日 真坂拳士朗 さん

たたかいに来ましたよ!!
よきライバルで。
これからも闘っていきましょう。
ではまた。

2006年12月25日 ひさっぴ さん

はじめまして!
リベンジにきました。
HP高いですよね?
ドキドキしました。
またお願いします。

2006年12月25日 nov さん

おぉ!!
すでに100戦突破してますね♪
ブログバトラーきてるなぁ〜

2006年12月27日 貴川亜澄沙 さん

初めまして!!
バトルしにきました~~~☆
またお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします♪

2007年01月19日 あいちゃん さん

武者修行中です
戦いの足跡ペタリヾ(*'-'*)

http://app.blog.livedoor.jp/airi1973/tb.cgi/50873278