田町で飲んだよ

2日は東京で共同研究先とのミーティングがあったのですが、途中田町で乗り換えだったので、その場でとっさにarkt氏とkoichi氏に「仕事何時に終わるん?」とメールしてみた。(16時過ぎ)すると見事「18時には終わるでぇ〜」との回答をGET!!もうその返事に惚れたね。

来年からはDocomoのNに変えちゃうか?

で、僕のミーティングが終わって19時から飲みはじめ。その後、「明日が人生の1つの山場」というtecchan先輩も来てくれて、男4人で飲んでました。

話を聞くたび山場なのはきっと気のせいです。

arkt氏、koichi氏と共にpink氏の成長を実感した飲み会でした。tecchan先輩も絶賛でしたよ(w

追記:
[koichi様へ] お世話になりましたm_ _m