久々ビリヤード

昨日は研究室のメンバー6人で久しぶりにビリヤードしてきました。
前ダル先輩とMaxさんと一緒に行こうとしたけど閉まってたところ。

ISDLビリヤード部は最近ほとんど活動してなかったらしく、全員かなり久しぶりだったようです。
で、いきなり4連敗..orz
いや〜、やばかった(汗

マスターの横やりアドバイスを受けながら、pepeさんもだいぶ上達したようでなにより。


ダル部長もコスプレばっかじゃなくて、たまには玉突きしましょ〜よ♪

2 comments in legacy system
2006年08月10日 だる さん

よしよし、だいたいの事情は飲み込めた!
とりあえずバニーさんのいるバーで飲み明かそう!

2006年08月10日 matake さん

かっちゃんのバニーコスプレ(笑