OPTIS原稿をやっと書き上げた

ようやくOPTISの原稿を直して、先生にメールした。
いや〜、今回はほんとヤバかった(汗
ちゃんと学会の論文〆切日程は確認しなきゃダメですね。

で、現在夜中の4:11。
ちなみに、明日の12:00に恵比寿に集合。
その場で報告するはずの内定者向け課題は、一切手つかず。

でも、実は今日ビリヤードしてたりした(w
最近ビリヤードしててもあまり集中してなくて、というかかなり勢いで打ってたりして。単純なミスを連発したと思えば一気に入れてみたりの不安定な感じが続いてるけど、今日はまぁまぁ安定してたかな。
だけど、実はハッシーにナインボールで2連敗。2戦目は一球も打たせてもらえませんでしたよ。


さぁて、寝るべきか、寝ざるべきか。。