OpenID ファウンデーション・ジャパンに参加しました

というか、したらしいです。

セレゴ・ジャパンが参加して、僕と Dominiek がセレゴの代表っぽいです。

確かに前ちょろっと頼まれたので、了解した記憶はあります。

確かにおととい OpenID ファウンデーション・ジャパンから「明日記者会見やるよ」的なメールももらいました。

が、別に記者会見に来いとは書いてなかったので、華麗にスルーして Y!OS の OAuth と格闘してました。(いま一人で勝手に iKnow! を国内初の Y!OS 利用サイトにしようとしてるところ)

が、もしやこの記事集合写真って、各社の代表の人たち?

まぁ誰からも指摘されてないし、別に大丈夫だったんだよね。きっと。

でも、次からはちゃんと出よう。。

しかし、みんなスーツなのね(汗

1 trackbacks in legacy system
2008年11月26日 OpenID ファウンデーション・ジャパン キックオフミーティング - 京の路

昨日の昼に、丸の内の野村総研のビルで、OpenID ファウンデーション・ジャパンのキックオフミーティングがありました。先日の記者会見イベントは惜しくも参加...