OB会いってきました。

研究室のOB会にいってきました。

GECCOの論文に、予想以上にプレッシャーがかかってきているらしいです。プレゼン資料を6月に先生に送ることになりました。その後iMovieでプレゼンの様子を取って送ったり、スカイプでビデオチャットしたりする予定。

あとは8期生のみんながなんか社会人ぽくなってたのと、9期生が結構内定もらってたのが、卒業してから1ヶ月経ったみんなの変化かなぁ〜。

同期の7期生達も結構来ていて、いろいろと情報交換したりだべったりしてました。みんな相変わらずでwww


あと意外なところでみんなつながってるなぁ〜と改めて実感。i2k氏経由でつながる人がドリコム新卒に2人もいたり、せんちゃん繋がりが1人、あと元ドリコムバイトのスーパープログラマがukeとつながってたりなどなど。。。

この業界は狭い。たぶんもちょっと探せばこの2倍くらいの繋がりはあるはず。

あと、スーツでOB会とか無しです。

1次会の場所は、恵比寿。ドリコム本社から歩いて5分ほどのイタリアンのお店です。( ピッツェリア・ドーロ(恵比寿) | 恵比寿で食べ歩き

2次会の場所は忘れた。

3次会の場所は芸能人も来るというおでん屋さん。( おでんダイニング羽重(恵比寿) | 恵比寿で食べ歩き

5 comments in legacy system
2007年04月29日 Tomo さん

昨日は早くに帰らなければならなかったので残念でした.
GECCOがんばろうなあ.

2007年04月29日 nov さん

英語には苦労しそうですが、がんばります!!
現在資金集め中(汗

2007年04月30日 山葵 さん

いけなくて残念でした。
出欠確認のときに四月末が多忙であることを予測してしまったのがそもそもの間違いでした(苦笑

2007年04月30日 fuyuko さん

2次会にいったとこは,
「ちゃんと。」っていうチェーン居酒屋店のはずですw

2007年04月30日 nov さん

>山葵
残念。俺も今年のGWは3〜6しか関西帰らないからなぁ。。
まぁ東京くることあれば連絡ちょうだいな。

>fuyuko
さんきゅー♪