OB会を休んで海外に行くとかありだろうか?

OB担当なのに内定先の会社の社員旅行(いま会社が掲げてる目標を達成すると海外らしい)に行くとか、アリ??やっぱ無しだよねぇ〜。。

まだ社員じゃないのに社員旅行に行くとか、アリ??いや、これはアリだろ。

分身の術で、どっちも行けたらいいのになぁ〜。行き先イタリアだったら迷わず旅行行っちゃいそう。

ところで全然話は変わりますが。まだ東京から帰ってきて1週間しかたってないのにまた明日東京です。いま僕が関わってるプロジェクトで、今週末までに絶対つくらなきゃいけない書類を作るため、明日は昼から夜までみっちりミーティングがあるのです。サイボウズさんによると12:00-20:00らしい。


某SAグループより長い..orz