MacBook初期不良?

なんだか突然電源が切れる。
何の前触れもなく、「シューン」って。。。

同じような現象は他でも起こっているようなので、やはり初期不良なのだろうか?

あったまきた: TECH-Y日記
MacBookトラブル対応方法
ねこちゃんブログ:MacBook近況
いぬ日記:マックブック初期不良でしたー

まぁiBookも最初HDD壊れてたし、Appleはいつもこんな感じなので、治るんならそれで良いのだが。

1 comments in legacy system
2006年07月31日 ねこちゃん さん

トラックバック、ありがとうございます。

私もMacBookを買いました。
ブラックモデルですが。

幸い、私のは問題なく使っていますが、購入後1ヶ月
経ってから発症してる方も多いようで、いつなるか
ビクビクして使ってます。

早く、対応策とか手をうってもらいたいですよね。